二木島、アドバンス講習! | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

11月12、13日で二木島へアドバンス講習にいってきました~!
小春日和の最高のコンディション。
海もキレイ~
つい先日ow講習を終えたy君がアドバンスにチャレンジしてくれました~
めっちゃうまかったので、なんの問題もないと。
初ドライも余裕で、スイスイ講習も進んじゃいました!
初ナイトではどでかいツバクロエイやシビレエイ、セトミノカサゴダイナンウミヘビなどなど。
めっちゃおもろかった!

釣り好きのy君。
休憩時間に時間にちゃっと釣りして、即オオモンハタをゲット!
さすがです!

夜はショップの方たちと温か鍋で乾杯~

二日目はグロットでtyっとハードダイビング。。。
最終ダイブはちょっとお疲れ気味のy君でしたが、待ち望んでいた回遊魚がブワァ~っと現れてくれ
テンションMAXに!!
日頃の行い行いかなぁ!

二日間、内容の濃い楽しいダイビングでした~!

y君、お疲れ様でした!
アドバンス取得おめでとうございます!
またいろんな海に潜りにいきましょう!
ありがとうございました!