OW講習2日目 | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

18日は、OW講習の二日目に行ってきました~。

到着時は、波は荒れ荒れ、雨は土砂降り。

これは、帰ろうか・・・もう少し待とうか・・・

待った結果、なんと、雨もやみ、海も凪いできました。

 

先に、プールでおさらい。

 

 

その後、海へ

エントリー口には、大きなエチゼンクラゲ・・

なんと、魚に食べられ瀕死の状態・・・

 

海は・・・にごにご・・・これ大丈夫??と思ってましたが
エントリー口だけにごにごで、先はとってもクリアでした。

アジの群がすごい!

 

 

そんなこんなで、スキルをこなしてもらい、

OWダイバーおめでとうございました~!

次回は、楽しくボートダイビングへ行きましょう!!