二木島ツアー!ウミガメさんに会えました~ | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

10/30は、二木島にいってきました~。

お天気予報は、心配な感じでしたが、

海はべた凪、晴天でした~。


今回のお二人は、仲良しなお友達同士で、



ライセンス取得後初ファンダイブです!

1本目は、水深を浅目に取り、

リフレッシュダイブです。

2本目は、ウミガメの話をしてたので

出会えるかどうか~!

なんと、この日は少し大きめのアオウミガメさんが

お迎えしてくれました!

本当に良かったです!

次回は、ドライスーツで冬の海も体験しちゃいましょ~。


ありがとうございました!