07/23(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も、ボランティアの西伊豆黄金崎で、シュノーケリング

 

教室のお手伝いをして来ました。バイパスが有料になる前に

 

通過しようと、朝4時半にショップを出発しました。笑 笑

 

 

なので集合時間よりもかなり早く、朝7時前頃には到着して

 

時間があったので、黄金崎公園の展望台へ行ってみました。

 

 

展望台に登ってみると、馬ロックがハッキリ分かりますよね。

 

早朝で陽がまだ登りきっていないので影が出来ちゃいました。

 

 

だけど、トイレのお掃除をされていた方たちは既に、お仕事

 

を開始中。ただただ、頭が下がります。見習わなければ。

 

 

駐車場のおじさんもまだ来ていません。駐車場代を払いたく

 

ても払えないから、ビーチの方に降りて行けないんだよなあ。

 

 

今日も一日宜しくお願い致します。安良里マリンの加藤さん

 

と大瀬館にいたあゆみちゃんが来てました。もう8年だって。

 

 

今日は、小学生の課外教室のシュノーケリング教室と小さな

 

お子さまがいるご家族連れの担当です。カップルは苦手。笑

 

 

暑いのもあるし、ずうっと海の中に使っていたのである意味

 

楽でしたが、その分少々お疲れモードかな?? でも、今晩は

 

5年ぶりの安倍川の花火大会なので、清水のバイパスが空いて

 

いたので意外に早く帰れました。夜は、1ポンドのオージー

 

ビーフと最近はまっているアサヒのリッチで乾杯。

 

お疲れさまでした。