04/06(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も昨日に続いて、愛宕山にある愛宕砦の森公園まで、独り

 

寂しく、トレッキングに行って来ました。 www

 

昨日の約束通り、鶯の鳴き声を録音して来たのでお聴き下さい。

 

 

画像がブレブレなのは、登って来たばかりで息も絶え絶えなので

 

どうか、ご了承下さいね。明日は、筋肉痛で寝込んでいるかも。笑

 

 

愛宕砦の森の山頂にある、愛宕神社にも行ってみました。
 

少しでも歩く距離を伸ばして、シーズン前には体調を戻さなくては。

 

i Phone の歩数計だとどれくらいになったかな??

 

戻って確認したら、たった5000歩でした・・・。😿😿