12/16(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

朝起きて、朝ご飯を食べようと思って冷蔵庫を開けると、なんと!!

 

朝食には絶対欠かすことの出来ない、納豆が無い!!ということで

 

ご飯も食べずに急いで買い出しに近くのスーパーに行って来ました。

 

 

で、ゲットして来たのが納豆でなくこちら。豚バラ スペアリブ3パック。

 

定価¥117/100gの半額。 泡盛 買って、骨付きソーキ作ろうっと。笑

 

 

買うだけ買って、急いで朝ご食を食べて、待つこと1時間あまり・・・。

 

そんなに急いで帰って来なくても良かったな。 無事に、届きました。

 

 

Ⅰ佐さんが紹介してくれた、元同僚のKTさんのウェットスーツです。

 

結構早く出来上がったのでビックリ。ドライと一緒でも良かったのに。

 

 

KTさんがリクエストした、タツノオトシゴちゃんのスタッズマークです。

 

これはパラダイスからの、Xmas🎁Present とさせていただきました。

 

 

なかなかカッコいい、ウェットスーツが出来上がって来ましたよね。

 

これのDebut、初潜りはどこになるんでしょうね?? Over Sea??

 

 

けっこう背が高い方なので、見ていてもカッコいいな!って思います。

 

Ⅰ佐さんが連れて来たんだから、責任を取って、綺麗な海Debutの

 

場所を探してあげて下さいね。一緒に宮古か石垣に行きますか??

 

来年の春頃、計画してみます・・・?? www