07/29(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

M口先生とD前さんがわざわざ遊びに寄ってくれました。少し前に

 

遊びに行くよ!って、愛知にあるD前さんの豪邸から連絡があった

 

ので、実は待っていたんです。M口先生は、葵区にある東京ドーム

 

と同じ広さの豪邸からのご来店です。 笑 ほとんど事実です。 爆

 

 

で、ご用件は、久しぶりにダイビングを復活させるよということでの

 

レギュレターのオーバーホールをお願いされちゃいました。先日は

 

小林さんから。JEOからも、そろそろオーバーホール時期なので

 

送りますって言われているので時間が足りなくなっちゃいそう・・・。

 

 

なぜか、一番忙しいこの時期なんだよなあ・・・。メーカーさんにでも

 

お願いしてみようかなあ? それとも知り合いに頼もうかなあ??

 

最後にとっても嬉しい出来事がありました。 それは写真のこちら。

 

お二人がお菓子と飲み物以外に、お中元まで持って来てくれました。

 

しかも一番好きな、アサヒのスーパードライです。今は貧乏だから

 

ザ・リッチを専ら飲んでおります・・・。爆