04/24(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

前々からず~っと気になっていたショップの洗面所の洗い場周り。

 

20年を超えたあたりから白い結晶がかなり気になり始めました。

 

液体クレンザーなんかをつけてみても、あまり効果がないようです。

 

どうやら水道水に含まれている、カルシュウムの結晶みたいです。

 

 

なので、玄関マットをお願いしているダスキンさんに教えてもらい

 

キッチンタオルを敷いて、上から食用酢を薄めてスプレーしました。

 

 

放置すること4日間(時々剥がして、効果を確認)。最終的にはこんな

 

風に、キレイさっぱりの洗面所に戻りましたよ。やっぱり、餅は餅屋。

 

プロに聞くのが早かったようですね。Google の評価が、どっかの宿の

 

ように最悪になっちゃうkと困るので、こまめにキレイにして行きます。

 

さて、明日はEFRとレスキューの学科講習です。