04/27(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はショップをOPENする前に、PADIトレーニングプルティンLIVEが

 

あったので、急きょ、お申し込みをすませて参加して参りました。

 

コロナのせいでこんな状況になったので、オンライン方式と言うのは

 

本当に助かりますね。 自宅で気楽に伺えますから・・・。笑

 


講師は小林&納富さんに、Cカードで大変お世話になってる秋山様。

 

こんな感じでやってくれるなら、毎回参加しても良いくらいですよね。

 

 

今回のセミナーで一番興味をそそられたのが、このプログラムです。

 

若い女の子たちがとっても大喜びしそうな、マーメイドプログラム。

 

 

毎回毎回、ちょっとずつだけどスキルアップしていくPADIプログラム。

 

コロナの影響もあってeラーニングのスタイルが重要になって来たな。

 

確かに、3密状態で学科講習をやるわけにもいかないからなあ・・・。

 

海の中にはコロナはいないんだけどね。