04/14(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

急のお知らせなのですが、パラダイスでは今期の各種講習について

 

コロナウィルス感染防止のために、完全予約制と致しました。三密を

 

避けるために、2泊3日集中コースをご希望の方は、2ヶ月前までに

 

お申し込みをお願い致します。ご迷惑をおかけ致します。

 

 

ショップをオープンする前に、いつものようにトレーニングを兼ねての

 

近くの山までトレッキングに行って来ました。体力がすべてだからね。

 

 

今日は、かろうじて富士山も顔を見せてくれていました。あるのが

 

当たり前なんだけど、見られなかったらそれはそれで悲しいのです。

 

 

雨が上がってすぐなので、公園の中にあるベンチの目の前に筍が

 

顔を出してくれていました。座らなかったら気がつかなかったかな?

 

 

140段の階段を登って富士山を撮影、そこから山道をしばらく歩いて

 

公園手前、1段下の広場にあるベンチで休憩するのがルーティンです。

 

 

ショップに戻ったら、A子ちゃんから筍の差し入れです。 まるで行動を

 

見張られているような不思議な感覚です。でも、A子ちゃんありがとね。

 

 

ちょっと小ぶりだったので、ちょうど良いからそのまま焼いてみました。

 

実は、焼き筍ってあんまり食べることが無いんです。なので、感謝!!

 

 

生のままなので、あく抜きをしていないんだけど少しもエグくないです。

 

はっきり言ってホクホクととっても美味しかったですね。次回は筍の

 

刺身に挑戦してみようと思います。A子ちゃん、ありがとうございました。

 

ご両親に宜しくお伝え下さいね。そして潜りにも行きましょう!! 笑