09/19(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も1日忙しかったです。修学旅行生にネットから予約した

 

方などいろんなお客さまがいらっしゃいました。お昼ご飯を

 

食べるタイミングを逃してしまって、お昼ご飯抜きでした。

 

まあ、こんなこともあるからね~。

 

 

八幡野港も静まり返って、ワンちゃんの散歩の人以外はだ~れも

 

いません。もちろん、漁協のマリンサービスはとっくに閉店です。

 

 

ウェットスーツもブーツもグローブも真水で洗って干しました。

 

明日も早起きして、ウェットスーツをひっくり返すのからだな。

 

 

もうすぐ日が暮れて来ますね。今日も1日、無事故、無傷で

 

修学旅行生のみんなに楽しんでいただきました。良かった。

 

 

明日の仕事の準備もミーティングも終わったので、そろそろ閉店

 

になります。みなさん、明日の頑張りましょう。ご安全に!!!

 

 

さて、夕食を作りましょう。葵区から持って行った材料を使って

 

簡単に作れる、なんちゃって・ごーやーチャンプルーです。笑

 

 

まだまだ続く、お泊りのお手伝い。明日も暑そうなので冷蔵庫

 

で冷やしておきますね。ただ、ちょっと甘すぎるのが玉に瑕。

 

それでは、焼酎を呑みながらそろそろ寝ることにします。

 

おやすみなさい ・・・ zzzzz