09/22(火・祝) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日で泊まり込みのお手伝いが終了になりますが、道路の渋滞を

 

考えて、今夜はスタッフルームに宿泊して、明日の早朝戻ります。

 

なので今晩は、ゆ~っくり、じっくりと飲めそうですね~。笑

 

 

今日は東京都と愛知県からのお客さまの体験ダイビングでした。

 

それ以外に、シュノーケルのお客さまが全部で38人。

 

 

大したことは無いんですが、終わったあとにウェットスーツを洗って

 

干し、シュノーケルとマウスピースを殺菌し、器材をかたすとこの時間。

 

 

今日はウェットスーツが50着くらいなので、とっても簡単でしたね。笑

 

今日で最後なので、明日の朝、ひっくり返す役目は私ではありません。

 

 

今回のお手伝いの日当は、なかなか多いですね。 ちゃんと買うと

 

高いんだろうけど、ガイドロープに絡むと厄介なので安全対策なのです。

 

 

一度だけ、お客さまのグローブに絡まってしまい、取るのが大変でした。

 

陸の上だと簡単に外れるんだけど、水の中ではなかなか外れません。

 

 

夕食はベーコンを炒めてナポリタンを絡めた、なんちゃってパスタ。

 

明日の朝ご飯は、レトルトの大盛りご飯と大盛りカレーです。 

 

イチロー選手の真似だけど、仕事も無いのに食べ過ぎかな?? 笑

 

明日は朝4時半に起きて5時に朝食を食べ、8時には到着予定です。

 

お疲れさまでした。