08/15(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日の仕事も無事に終わりました。今日まで、泊まり込みで1週間。

 

明日は黄金崎で体験ダイブのお手伝いなので一旦葵区に戻ります。

 

何が大変だったかと言えば、普段は5~6月頃からスクールや講習

 

の予約が入るので、日焼けの下地が徐々に出来るんだけどね。

 


今年はいきなりお盆シーズンだったので、日焼けで首回りが死ぬ

 

ほど痛い。K林さんにいただいた日焼け止めのお陰で助かった。

 

 

明日も黄金崎で十数名の体験ダイビングは入っているらしいです。

 

明日の担当は全部でイントラ3名だから、2~3回潜れば終了だね。

 

 

忘れ物が無いように気をつけて、チェックが済んだら帰りましょうか。

 

明日は数十年ぶりに、駿河湾フェリーを利用しての黄金崎です。

 

なので出発も1時間半ほど遅く出発なので、とってもラクチンですね。

 

それではお疲れさまでした。 行って来ま~す!!