08/11(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨日は久しぶりに、夜9時前には消灯して、就寝しちゃいました。

 

相部屋だった柴田さん、ご迷惑をお掛け致しました。

 

と言うわけで、当然朝5時過ぎに自然と目が覚めてしまいました。

 

 

今日もたくさんの体験ダイビングとシュノーケルの予約が入って

 

いるようですが、すでにずいぶんと日差しが暑く感じますね。

 

 

熱中症と武漢肺炎には十分に注意して、お仕事することにします。

 

今日も関東圏から、どっとたくさんの方が来るんだろうなあ・・・。

 

 

そろそろ6時になったので、昨日使って干しておいたウェットスーツ

 

をひっくり返して、グローブを揃えてボックスにしまっておかなくては。

 

 

やっているうちに汗が噴き出して来て、Tシャツを新たに交換です。

 

もうすぐ7時になるから、朝食も食べておかないといけませんよね。

 

 

今朝の朝ご飯は、焼き肉弁当です。しっかりと栄養を摂って、武漢

 

肺炎に負けないように、免疫力を高めておかないといけないからね。

 

ちなみに、お昼ご飯は時間が無いので金ちゃんのカップ麺です。

 

では、仕事に行って来ま~す!!