06/20(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日から宿泊で仲良し2人組のOWダイバーコースが始まりました。

 

東京からの新幹線はガラッガラだったらしいです。 コロナ 恐るべし。

 

さっそく荷物を解いたら、宿題の答え合わせをしていただいています。

 

 

なかなか良く勉強をして来ていただいたようなので、ほどんど間違い

 

も無くて、説明するのも本当に簡単で、すぐに終わってしまいました。

 

 

だから、まず理解度把握用のQUIZに取り掛かってもらっています。

 

宿題の出来がとっても良かったから、たぶん大丈夫だと思います。

 

 

案の定、とっても優秀な成績だったので、間違えちゃったところだけ

 

丁寧に説明しておいて、器材の取り扱いのお勉強を進めますね。

 

 

器材の名称など、もしかして??出題されるかもしれないので、使い
 

方を見せながら、何回も繰り返して練習をしてもらっています。 笑

 

 

さてさて、いよいよ本番の卒業テスト、Final Exam です。 しっかりと

 

勉強して来てくれたので合格は間違いないんですが、どれだけ高い

 

得点で合格してくれるかが気になりますね。  じゃ~ん ♪♪♪

 

結果は満点ではなかったけれど、1個間違いと2個間違いの高得点。

お疲れさまでした~!!