06/17(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は前日に予約しておいた葵区の中心地にある、献血ルーム

 

あおばに、成分献血をする予定で行ってまいりました。

 

ワールドダイブさんへのお支払いもあるので、セノバの向かいにある

 

三井住友銀行さんへ寄って、お支払いを済ませてからゆっくりとです。

 

 

なぜかと言うとその昔、静岡の街中はイマイチ車で行きにくいので

 

チャリを使って献血ルームあおばに行き、6階まで健康のためと

 

階段を使って行ったら、血圧が高いと言われて断られること4~5回。

 

頭に来て、ここ10年程は献血するのをやめていたんです。

エレベーターを使えよ!!って言わないように ・・・。 爆

 

 

そうしたら先日、家の近くに献血バスがやって来ていたので、走って

 

行ったら血圧の上が160 ・・・。 でも献血出来ました。 なので今回

 

成分献血を予約して行ったら、問診担当の女医さまが、お身体の

 

ためには、400㎖にされた方が良いですよ!!って言われ強制的に

 

400㎖献血になっちゃった。 くそ~、年寄り扱いしやがって・・・。 笑