03/19(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日19日は木曜日なので通常の定休日なんですが、PADI教材の

 

支払いのお金を降ろしに銀行に行って来たついでに、ちょっぴりと

 

足を延ばして、近くにある流通センターで献血をして来ました。

 

 

静岡県赤十字血液センターのホームページだと、全く違う場所が

 

表示されるので、たどり着くまでに一苦労しちゃいました。

 

 

いつもは、市役所の裏の献血ルームあおばで献血しているんですが

 

ここ何回か血圧が高いとかで断られたので、こちらに来てみました。

 

 

今回も上が高かった・・・けど、何とか採血OKをいただきまして無事

 

400CC採血が出来ました。バスだと成分献血は出来ないそうです。

 

 

キリの良い回数だったので、こんな記念品までもらっちゃいましたが

 

あおばの方が記念品は豪華ですね。ジュース飲み放題だし・・・。 笑

 

 

帰りに、仕事では必需品のタオルをいただき、これが一番嬉しい

 

ような気がしますね。 おまけの、SOYJOY もいただきました。

 

いただいたメールでは、コロナのせいで献血が減って困っている

 

とのことでしたが、今はそれほどでも無いようです。 ですが O 型

 

は相変わらずのようです。 次回は5/14なので、成分献血をして

 

みようかな・・・。