03/04(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は水曜日。 オフシーズンのGW前までは、水木とお休みを

 

いただいているので、今日と明日は連休でお休みなんです。

 

と言うことで、暇なので昨日の夜は、のんびりと深酒を ・・・ 。

 

えっ、毎日じゃん!! って、言わないように ・・・ 。 笑

 

とにかく、確定申告書類の提出がすんじゃったので、暇なんです。

 

 

と言うことで、何か美味しいものを作ろうかな ・・・?? と、近所の
 

スーパー巡りに行って参りました。 豚角煮用の大根、豚ブロック

 

そうして、切り落としの鮪です。 これは、即!、最近はまっている

 

巻き寿司に決定!! なんだけど(エドワード風に)、いつも太巻き

 

になっちゃうのはなぜ?? 誰か正しい作り方を教えて下さい。 笑