12/20(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から、南国への出張準備のために動き回っておりました。

 

今回も、寒いところは行きませんよ!!と言う、超~ワガママなリク

エストをしっかりと聞いていただき、緯度が1度も少ないんです。 笑

 

おりこうさんのパラダイスキッズ・メンバーさんは分かるかなあ? 爆

 

静岡市は北緯35度で、南の島は北緯34度。 あれ ・・・??

 

 

とりあえず、しばらく留守にするのでゲストルームのベランダにある

 

パラダイスファームの野菜、くだもの君たちに、水やりをしました。

 

ショップの玄関にあるパッションフルーツと駐車場のナスにも十分に

 

水をやっておきました。 残りは、お隣さんにお願いしようかな??

 

 

今日は日中の気温が、19℃だったそうなんですが、明日からは

 

気温が下がって来るそうです。 暖かいところのはずだから今日と

 

同じくらいか、もっともっと暖かいと嬉しいなあ。 大丈夫だよね?

 

と言うことで、2~3日ショップを留守に致します。 お留守番娘が

 

いる時間帯もありますが、まずは、お電話でお確認下さい。

 

宜しくお願い致します。