10/30(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日からAOちゃんの、OWダイバー+アドバンスダイバーコースが

 

大瀬崎の湾内で、3日間連続で始まりました。

 

昨日の雨が嘘のように晴れ上がって、暖っかい1日になりました。

 

朝方は少々風があったけどね。

 

 

富士山もしっかりと顔を出してくれたので、昨日ほどではないけれど

 

やっぱり気温が少し低くなって来ているんでしょうね。

 

 

が、そんなことはお構いなしのAOちゃんは、海の中でも、元気が

 

いっぱいです。 全身で喜びを表してくれているので判り易いですね。

 

 

朝7時半少し前に到着して、朝ご飯を食べながらブリーフィングを

 

ゆっくりしてから、最初の1ダイブです。 今日は3ダイブの予定です。

 

 

AOちゃんです。 女性の入浴シーンを盗撮してしまいました。 (^^ゞ

 

暖かい、スーツのままで入れるお風呂が嬉しい季節になりましたね。

 

 

身体が暖まったら、今日の2ダイブ目です。 水中スキルも順調に

 

こなして行っているAOちゃん。 さすが、元シンクロ選手ですよね。

 

 

5mmのワンピーススーツに、2.5mmのハイストレッチフードベストの

 

組み合わせは最強ですね。 でも、ENの時は、ちょっぴり寒い ・・・。

 

 

とっても頑張ってくれちゃったので、当然お腹がペコペコになります。

 

なので、パラダイス一押しの 「カツカレー大盛り」 をお勧めしました。

 

 

AOちゃんと、カツカレーの大きさを比べてみて下さい。 AOちゃんが

 

小柄ではなく、カツカレーが大きんですよ。 ね、凄いでしょ!!

 

 

それでは、いっただきま~す!! AOちゃん、ちょっぴりと心配を

 

していたようでしたが、全くの杞憂でした。 あっという間に完食!!

 

 

エネルギー充填、120%!!(宇宙戦艦ヤマト風に)になったので

 

再び、元気いっぱいになったAOちゃん。 午後もガンガン行きます。

 

 

スキルがとっても上手なので、当然、水神さんにお参りに行きました。

 

パワーの塊のようなAOちゃんです。 ここでも、犬と鳥居にご対面

 

して大喜びでした。 これだけ喜んでくれると、ガイドしていた私も

 

嬉しいです。 AOちゃん、明日も宜しくお願いしますね。