10/04(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

急に南国への出張が決まっちゃったので、メンバーさんには大変に

 

ご迷惑をおかけしましたが、宮古島ツアー器材を準備致しました。

 

ほんと、急だったので、わざわざ、お仕事帰りに持って来てくれて

 

恐縮至極でしたが、本日無事に、ゆうパックにて発送しましたよ。

 

やっぱり値上がりしたとはいえ、沖縄はゆうパックが一番安いです。

 

 

極細のボールペンで、メッシュバッグに入ってるGoodsを1つ残らず

 

細かく丁寧に記入して、最後に、バッテリーと空気ボンベは、入って

 

いません!!と太字で書いて、無事終了です。 ちなみに、お酒は

 

焼酎が25℃までで、容量が5リットル以下なら大丈夫のようです。

 

やっぱり、それって一番重要なことですからね ・・・ 。 (^^ゞ  爆

 

 

それでは、近くの郵便局に持って行くことにします。 実はパラダイス

 

の裏には上土郵便局があるんですよ。 歩いても行けるんですが

 

さすがに数が多いと何往復もしなくちゃいけないので、無理ですね。

 

と言うことで、新パラダイス号でいっぺんに運んじゃおうと思います。

 

お金持ちのJOEは、別便で飛行機をチャーターして運ぶようです。笑

 

 

 

郵便局では、10/6 到着予定ですって言われたのに、10/5 の夕方に

 

宮古島に届いちゃったみたいです。 すげ~!!