06/15(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今朝は天気予報どおり、本格的な雨が降っていたので、起きて

 

すぐに、MYルーティンの納豆ご飯の朝食からスタートしました。

 

食べ終わってショップに顔を出し、昨日の晩にセットしておいた

 

レギュレターに付けておいたゲージの中圧値チェックからです。

 

 

エアのリークは無かったけれど、中圧値がちょっと高めのようですね。

 

ダイヤフラムタイプだから、簡単に中圧値を調節できるので便利です。

 

 

予備機のTG-4を手に入れたので、シーズン突入前までに修理を

 

済ませておこうと、クロネコさんにお願いして、発送しておきました。

 

ハウジングがPT-056なので、TG-3か、4でないと困るんです。

 

 

明日は大瀬崎で、M田ご夫妻のブランクダイバーコースが大瀬崎で

 

あるので、準備をしていました。 そう、ドタキャンのお二人です。 笑

 

体調も戻られたようで、奥さまから ('-^*)ok サインをいただきました。

 

 

幸い、パラダイスの下は地下駐車場なので、雨に濡れることなく

 

器材の準備が出来ました。 でも地下駐車場は住民用なんです。

 

お客さま専用駐車場6台分は、建物の東側、南側にございます。

 

 

と言うことで、たまたまショップに遊びに来てくれたA美ちゃんに頼み

 

すき家に行ってもらって、カレーのお昼ご飯をいただいちゃいました。

 

豚丼ってもうやってないみたいですね。 けっこう好きだったのにな。

 

なので、明日は4時頃までショップを留守にすることになりました。

 

電話は転送されるので何かあったら、お電話か、メールして下さい。

 

いつもだけど、ご迷惑をお掛け致します。