04/23(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、けっこう前からU1君に頼まれていた、フライト・レギの

 

オーバーホールを慌ててしていました。

 

大企業さまにお勤めのU1君は、なんと!!10連休だそうです。

 

 

GW前に終わりますかって聞かれて、もちろん!!って答えた

 

んだけど、そのGWがすぐそこまで来ちゃっているので、超焦る。

 

 

さすがに10日も旅行に行くとメチャクチャ高くなるらしいので

 

近場の沖縄の離島でリゾートして来るんだそうです。

 

良いなあ ・・・ って思いながら頑張ったんですが、こんな時に

 

限って、イマイチ、エアのリークが止まらないのです。 汗

 

HPシート、換えてみようかな~??