Congratulation!!今日でMちゃんの、OWダイバー講習とアドバンスダイバー講... | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Congratulation!! 今日でMちゃんの、OWダイバー講習とアドバンスダイバー講習の 連続コースが、無事に終了しました。Mちゃん、4日間お疲れさま でした。来週の石垣島楽しんで来てね。と言うことで、お昼ご飯は 貝殻亭さんで、Mちゃんはカサゴのから揚げ定食を、私は白身魚の 漬け丼をいただきました。食べ終わったらMちゃんの認定式をして JR.沼津駅に送るね。Mちゃん、OWダイバーとアドバンスダイバー に認定、Congratulation!! GWと夏、お手伝いをお願い致します。笑 #メゾンドメール貝殻亭 #貝殻亭 #沼津市西浦平沢 #海洋実習 #お昼ご飯 #カサゴのから揚げ定食 #頭まで食べられる #白身魚の漬け丼 #美味しい #旨い #おすすめのお店 #OWダイバーコース #アドバンスダイバーコース #連続講習 #3泊4日宿泊コース #簡単楽ちんコース #OWダイバーコースなら2泊3日 #中部横断自動車道開通 #山梨県庁から2時間 #長野山梨がグッと近くに #新静岡インターからお店まで8分 #ゲストルーム完備 #ダイビングスクール #PADI #静岡市葵区 #ダイブベースパラダイス #ダイブショップパラダイス #DiveBasePARADISE #パラダインスタグラム

海人サキさん(@uminchusaki_1998)がシェアした投稿 -