02/21(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は定休日だけど、昨日まで使ったダイビング器材を

 

片付けるために、朝方から真面目に仕事をしていました。

 

今日は朝から天気も良くて、そこそこ風もあるので、まさに

 

絶好の片付け日和なんです。

 

早くやって、定休日だから、早く休みたい ・・・ 。 (^^ゞ

 

 

なかなか乾きにくい、ウェットスーツやブーツ、グローブに

 

フードベストは、風が良く当たって日陰の場所で干します。

 

干し過ぎちゃったり、直射日光はNGなんですよ。

 

 

コマーシャルとOW講習で使った、タンクのエアチャージも

 

忘れずにしておきました。 全部で21本あるので意外に

 

筋トレ代わりになりますよ。 笑

 

 

アポの時間よりも若干遅く、11時過ぎに日アクの関君が

 

営業でご来店。 去年よりもさらに条件が厳しくなったな。

 

私たちは、カスタマーのはずなんだけどさ ・・・ 。

 

 

少し時間をおいて、ワールドダイブのK津さんがご来店です。

 

幸いなことに、仕入れ価格も取引条件も去年と同様でした。

 

カタログの値段も、去年どおりで変わっていませんでした。

 

 

てなわけで、なんだかんだしていたら、あっという間に、もう

 

午後3時過ぎになってしまっていました。

 

なので、手間暇をかける料理は面倒くさいので、いつもの

 

月見そばです。 茹でて卵を落とすだけだからね。 (^^ゞ 爆

 

外で干してる器材を取り込んで、早く休憩することにします。

 

明日は、ゲストルームの掃除、洗濯、布団干しです。