11/09(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

仕事帰りにR子ちゃんがわざわざ、遊びに寄ってくれました。

 

ダイイチTVを見たとかで、井田の菜の花祭りに行きたい!

 

って聞かれちゃいましたが、今年はいつなんだろう??

 

 

こんな風に井田の畑が、「井田」っていう字になります。

 

近くにある、煌めきの丘からの眺めは絶景ですよ。

 

 

連作障害があるから、いろいろとお金がかかるらしいです。

 

毎年毎年、続けて行くのって本当に大変ですからね。

 

 

桟橋に、EN&EX用のラダーも出来て、楽になりましたね。

 

ジャイアントストライドENが出来れば、完璧ですよ。

 

 

今の時期でも、カエルアンコウちゃんはいらっしゃいます。

 

もちろん、タカベのトルネードは今でも健在ですよ。

 

 

去年は、クマドリちゃんも出たようですよ。

 

井田ブルーを体験しに、行きませんか??

 

さっそく、天野荘(井田マリンサービス)の天野君に

 

日時を聞いてみなくては。

 

R子ちゃん、お待ちくださいね。