01/11(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、わざわざ、F菜ちゃんがパラダイスに寄ってくれました。

 

今、こども病院で実習中なので、帰り道に寄ってくれたんです。

 

実は内緒なんですが、彼女は薬の売人を目指しているんです。 爆

 

やばいブツを、いっぱい取り扱っているらしい・・・。

 

 

だんな、サツには絶対に内緒ですぜ!!

 

 

こんな可愛い顔をして、悪人だったとは・・・。

 

 

学科講習のテストも、とっても優秀だったのに・・・。

 

 

沼津にある、超名門高校を卒業してるのに・・・。

 

 

大瀬崎にも学校の施設があって、よく来ていたらしい・・・。

 

 

そんな、立派な彼女がパラダイスまで来てくれた理由は・・・。

 

 

実は8月にショップで使っていたパソコンが壊れてしまって

 

中のデータがすべてパー!!になっちゃったんです。

 

 

ということで、お渡ししてあった講習中のデータをコピー

 

させていただくために、わざわざ来ていただいたんです。

 

本当にありがとうございました。

 

暖かくなったら、潜りに行こうね!!