01/10(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日で石垣島に来てから6日が経ったけど、いまだに太陽を

 

見ていません。 まあ、石垣の冬は雨ばっかりだそうだしね。

 

 

と言うことで、地元の方のご厚意で、新年会に2日間連続で

 

お誘いがあったり、観光名所に連れて行ってもらっています。

 

 

毎日々、楽しく調査と研修をして過ごさせていただいてます。

 

 

絶対行きたかった、珍百景で見た、屋根にゴジラがいる風景

 

玉取展望台、平久保灯台、明石食堂、バス旅もコンプリート。

 

 

残念だったのは2泊3日で行った石垣最北端の宿で、楽しみ

 

にしていた満天の星空がまったく見られなかったことぐらい。

 

 

まあ、また必ずおいで!!ってことでしょうかな。

 

 

と言うことで、お土産になかそね家さんのところで星座表と

 

絶対的石垣島会員証シールと八重山シール買いました。

 

 

パラダイスキッズの皆さま、ログ付の時に貼ってあげるね。

 

 

さてと明日は、もう一つのミッションを果たしに、よしみ鮮魚

 

さんで、フィッシュバーガー280円を買いに行って来ます。