08/19(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はY梨君のプール講習をガチャピンも参加してしました。

 

夕方、愛する奥さまを歯医者さまに連れていくので、海には

 

行かずにプール講習に参加なのです。

 

 

レスキューダイバーのガチャピンは、さらなるスキルアップを

 

目指して、今回はバブルリング作りに挑戦です。

 

 

と言うことで、ガチャピンには自主練習をさせておいてY梨君

 

のプール講習をしました。

 

 

学科講習のFinalExamは満点だったので、プール講習の

 

スキルもとっても良く出来ていましたよ。

 

 

ただ細かい部分で忘れちゃう傾向があるけれど、そこら辺は

 

ご愛嬌と言うことで、笑ってスルー ・・・ かな??

 

 

ハインリッヒの法則があるから、小さなミスも気をつけて下さい。

 

まあ、お仕事がお仕事だから大丈夫だよね・・・。 ('-^*)ok 笑

 

 

海洋実習も楽しくやろうね。

 

お疲れさまでした。