08/07(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も昨日に引き続いて、届いている商品のご連絡から。

FISH EYEさんから、FIX YSライトのパーツが届いてます。

症状の塩ガミについては、ご使用前にネジ部分にシリコング

リスを塗ることで、かなり軽減されるはずということでした。

08/07(日)-1

ぜひ、騙されたと思って一度お試し下さいませ。

FISY EYEさんの、今期のカタログも余分にいただきました。

連絡をとったところ、K林さんは夕方に取りに来て、その時に

お支払いもしてくれると言うことでした。

08/07(日)-2

珍しくどこにも出かけていなかったので、驚いていたら暑くて

涼しいところしか行きたくないそうで、確かに同感ですね。笑

ちょうどお腹すいたなあ・・・って思っていたら、MARIちゃんが

差入れを持って遊びに来てくれました。

08/07(日)-3

妊活に入ってしまうセシタッチから、スクーバセットを譲って

もらって、今年はダイバーの彼氏と潜りまくるらしいです。爆

とりあえず、NONダイバーの同僚さんと屋久島に旅行して

縄文杉見物とダイビングをするということでした。

08/07(日)-4

なので屋久島のAKIRA君に連絡して、各種の手配をしていた

だき直接、連絡を取るように電話番号もお伝えしておきました。

MARIちゃん、屋久島のお土産は屋久島Tシャツで良いですよ。

差し入れの美味しいパンは、毎昼ご飯に美味しくいただきます。

08/07(日)-5

ちょうど昨日、デジカメセットを取りに来たM澤君からもらった

缶コーヒーと一緒にいただきます。

また、頼むね~!! (^^ゞ 笑