08/02(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今回は、美味しい食べ物シリーズで行ってみましょうかね。

まずは、昨日食べた貝殻亭さんの賄いタコライスからです。

前々から食べたかった、念願のタコライス。旨かった~!!

08/02(火)-1

昨日は大失敗して2人にご迷惑をおかけしたので、お詫びの

印に。、急きょ貝殻亭に一緒に泊まってサービスをしました。

まずは、夜の宴会用にお酒や簡単なおつまみの買い出しです。

08/02(火)-2

それが終わったら、隣のやま弥さんに行って、山ちゃんから

釣り竿とコマセ用のレンガを購入。

08/02(火)-3

師匠を誘って、前の港にお魚釣りに行って来ました。

さて、今日の釣果は・・・???

08/02(火)-4

タカベが10数匹と、ネンブツダイが5~6匹、シラスサイズの

カマスの稚魚が1匹でした。

08/02(火)-5

まあ、ほとんど師匠が釣り上げて、MIWAちゃんが4~5匹は

途中でばらしちゃったんだけど・・・。

08/02(火)-6

何匹かは、空中で落下でした。\(^o^)/

貝殻亭に戻って、お風呂に入っていつもどおりの豪華な夕食です。

08/02(火)-7

釣ったタカベやネンブツダイは、から揚げになっていて美味しく

いただきました。

08/02(火)-8

途中でセシタッチが姿を消しましたが、日が変わるまで元気に

飲んで、朝はいつもの、はまぐり雑炊です。

08/02(火)-9

お腹がいっぱいになったところで、お支払いや片づけを済ませて

ちょっと休憩してから、沼津市内に移動しました。

途中、クロネコさんの営業所に寄ってダイビング器材を送りました。

08/02(火)-10

2人には沼津みなと新鮮館で待って居てもらって、その間にあの

山正さんのところで、順番待ちです。

08/02(火)-11

無事にリストに名前を書いて、急いでおふたりをピックアップしに

行って、山正さんにとんぼ返りしました。

08/02(火)-12

そして、11時半のOPEN一番乗りで夢にまで見た「山正丼」を

いただきました。

08/02(火)-13

今まで何回も、1日25食限定!!と言う高い壁に阻まれて来た

ハードルを超えることが出来ました。

いや~、めちゃくちゃ旨かった・・・。ヽ(^o^)丿

08/02(火)-14

おふたりをJR沼津駅にお送りして、解散です。

今回は、本当にごめんね。

また遊びに来て下さい。