08/05(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

まだ、ダイビングシーズンは始まったばかりだと言うのに

そろそろ、疲れて来たような気がする。

だけど、お客さまに迷惑がかかるので体調管理にだけは

十二分に注意しなくてはいけないなあ。

それにしても、朝起きた瞬間から身体がだるい気がする

のってどうなんだろうか?? どこか悪いのかな??



今日からいよいよ、ブラジルでオリンピックが開催しますね。

日本選手団の、一層のご活躍をお祈り致します。

個人的には、水泳、柔道、陸上、卓球、サッカーかなあ・・・。

だるいなんて弱音を吐くことなく、彼女、彼らたちに負けない

ように、もっともっと努力しないといけないな。

それにしても、大番頭さまと音信不通になっちゃたんだけど

身体を壊したりしていなければ良いんだけど・・・。