01/28(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は木曜日なので、定休日です。昨日は仕事に

なっちゃたので、ゆっくり休もうかと思ったけど

なかなか、そうは行きませんでした。

01/28(木)-1

まあ、いつもどおりに目が覚めてしまって朝ドラ

を見ながら、いつもどおりの納豆ご飯とお味噌汁。

続いて、事務所の床に掃除機をかけて・・・。ん?

01/28(木)-2

部屋の中に避難させていたトマトに花が咲いてた。

まさか、虫も居ないから実がなることはないけど。

01/28(木)-3

かわいそうだから根っこの回りに追い肥を入れて

あげておきました。

そんなこんなで、のんびりしていら今度は玄関の

チャイムが鳴っています。

01/28(木)-4

出てみるとクロネコさんが、頼まれて注文してた

ドライスーツの中圧ホースを届けてくれました。

月末に出張があるから、その時に途中にあるから

寄って届けることにします。