01/19(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

こんにちは。 今日も朝から、と~っても寒いですね。

なので、そんな時は暖かい奥の事務所で仕事してます。

義務仕事も以外に多く、すぐに溜まっちゃうんですよ。

そんなことしながら、時々サボってfbをしています。

01/19(火)-1

fb友だちが、お年玉年賀はがきのチェックをしていた

ので、おいらも当たっているかチェックしてみました。

今年も1枚だけ、3等の切手シートが当たりました。

平成21年からずっとだから、なかなかすごいでしょ?

そう言えば、年末ジャンボ宝くじもチェックしてないな。

01/19(火)-2

暇になったら(いつも暇じゃん!って言わないように)

チェックすることにします。

7億円、当たっていたらどうしようかね?? (^^ゞ 爆

それから突然ですが、来月の中旬に出張になりました。

いつもどおりなのですが、天候にもよるけど、だいたい

1週間くらい前後になると思います。

01/19(火)-3

行き先は、常夏の南の島を個人的に強く希望しています。

ただ、常夏の離島は電波の状況が悪いからなあ・・・。

その間は、fbもアメブロもお休みさせていただきます。

大変に申し訳ございません。