01/21(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

突然のリクエストをいただきまして、今日は早朝から

海に行っております。

朝方かなり風が強く、ちょっと心配しちゃいましたが

だんだんと風も落ちて来ると言うことなので、少し

遅いスタートで、楽しく3ボートダイブして来ました。

01/21(木)-1

水温18℃、透視度は12mくらいですかね・・・??

ジンダベラ(ヒイラギ)?の幼魚かな、群れて右往左往

していましたよ。 ず~っと眺めておりました。(^^ゞ

何かに、追われていたのかなあ???

01/21(木)-2

海の上では、漁師さんが箱メガネでたぶん、ナマコを

獲っておりました。 大漁かな?? 笑

3時過ぎにはダイビングを終了して、本日は終了です。

ただ、日帰り予定だったのに楽しすぎて、明日もダイブ

することになってしまったので、急いで一旦タンクを

取りに店に戻ることに・・・。汗

01/21(木)-3

明日は、風も収まって、さらに楽しくダイビングができ

そうですね。 楽しみです。

今日は、美味しい夕ご飯に他人が用意してくれたお風呂

焼酎のお湯割りで、過ごします。 爆