01/16(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は開店前に、木曜日に届いていたのですが

忙しくて店を空けるわけにはいかなくて、お届けが

出来なかった器材を配達に行って来ました。

01/16(土)-3

まだ、一部のマスクとスノーケルが届いていないの

ですが、あんまり待たせるのは悪いかな~??って

思っって、行って来ちゃいました。

01/16(土)-1

もちろん、急いでご請求書も作って同封しましたよ。

来月になれば、暖かい日ももっともっと増えてくる

と思うのでおNEWの器材で潜りに行きましょう。

01/16(土)-2

海は暖冬のおかげか、水温もあまり下がって来ては

いないようですよ。

透視度は、年間で一番綺麗な時期ですからね。

お待ちしていま~す!!