01/14(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から、ショップとゲストルームに、駐車場裏に

ある物置倉庫の大掃除をしています。

実家のお袋がとっても大切にしていた、俺ら兄弟姉妹が

小中高生だった頃の洋服類や本に辞書、漫画など・・・。

孫たちが使うって言っていたけど、そこにあることすら

すっかり忘れていたくせに。怒

昨日も定休日だったので、またまた市っちゃんの手伝い

をして、2トントラックで市内を走り回っておりました。

01/14(木)-1

その、お礼と言うことでゲストルームに眠っていた壊れた

大型ヒーターを車に載せるのを手伝ってもらった。

大きくて重たいので、とても1人じゃ運べないのです。

実家の部屋にあったのだけど、なぜ壊れたのに2階に

あるゲストルームに、わざわざ運んだのだろうかね??

ついでにコタツと、照明器具に扇風機、電気ヒーターも

処分して来ましょうかね。

パラ2号を手放したので、乗用のパラ1号ではガラクタ

を載せる量に限度があり、明日もゴミ捨てに行かなくちゃ

いけないみたいです。

01/14(木)-2

一度捨てに行ってきて明日の分のガラクタを積んでたら

飛脚さんが今年の初荷を届けてくれました。

もう少し早ければ、お届けに行けたのになあ・・・。

明日は、ゴミの日だから生ゴミを出して、焼却場に積んだ

ガラクタを捨てて来て、2ヶ月ぶりに床屋さんに行ってと

やらなくちゃいけないことがいっぱいだなあ・・・。

午前中はそれでつぶれちゃうから、器材の配達はあさって

以降になっちゃうなあ。