12/19(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は陸(おか)番なので、SHOP内でお仕事中です。

ある blog で見つけた沖縄本島にあるコンビのトイレを

チェックして、清潔度を採点すると言うものなんですよ。

12/19(土)-1

これがなかなか、とっても面白いのだ!!

海洋実習やツアーの時に、たびたびコンビニのトイレを

利用させていただくパラダイスとしては、おっしゃている

お言葉にいちいち納得してしまいます。

12/19(土)-2

事実、トイレが汚かったり、今は無くなりましたが男女

別では無かったり、数が少なかったりするコンビニには

どうしても足が遠のいてしまいますね。

12/19(土)-3

JUNや大番頭さんたちは、女の子なので、余計に気に

なるところらしいですね。

と言うことで、ちょっぴり反省して、普段よりも特に力を

入れてトイレ掃除をしてみました。

12/19(土)-4

掃除機をかけてから床を雑巾で拭くのはもちろんのこと

いつもはあまり気にすることのなかった、暖房便座用の

コンセント周りや、洗浄水の通るパイプも掃除しました。

12/19(土)-7

パラダイスのトイレは、八重山をイメージしているので

水洗タンクの後ろにある窓の棚に飾ってある、八重山に

ある島のビーチの砂や、石垣島の魚屋さんでいただいた

ナポレオンフィッシュのうろこやシーサーを飾っています。

12/19(土)-5

トイレットペーパーだって、市っちゃんから買ったアクア

リウムバージョーンの特別品なのですよ。

最後の自慢が、自分で取り付けた、便座が瞬間的に温まり

フタの開閉が全自動(水を流すのは手動です。)になって

いるタッチレスの温水洗浄便座です。

12/19(土)-6

仕上げに、トイレマジックリンで便器と便座を拭き上げて

拭いたトイレクイックルを、水に流せば完成です。

パラダイスキッズのみなさん、これからも綺麗にご使用を

お願い致します。

う~ん、なかなか良い香りです・・・。(^^ゞ 笑