11/23(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は久しぶりに気温が下がって、寒い感じですね。

誰か行いの悪いやつが、東京から戻って来たのかも

しれないな・・・。 きっと、そうだ~!! \(^o^)/ 爆

最高気温が、20℃を割り込んで19℃だそうです。

東京や千葉では13℃前後で、12月の気温らしい。

11/23(月)-1

明日から出張の予定なので、準備をしながらスクール

で使う器材のメンテナンスをしていました。

長く使ってると、いろんなところにガタが来てくるので

定期的に補修はしているんですが、何事にも物には

限度がああるし、もうこれ以上は無理かな??

ブーツの甲部分が破れて来てしまったので、新品を

下ろすことにしました。

11/23(月)-2

やっぱり、ブルーやピンクの生地の物は、どうしても

ブラックに比べて、耐久性が悪いような気がします。

レンタル用のウェットスーツも、2~3着生地が剥離

して来たやつもあるなあ・・・。

でも、今年すべて新品に差し替えるのは不可能です。

さて次は、明日からの出張の準備に取り掛かろうか?

南の島だから、Tシャツ、短パン、ビーサンに水着と

サングラスかね~??

11/23(月)-3

そして超~嬉しいお知らせが、なんと!2つも~!!

ひとつ目は、浜松市の出世大名家康君が2015年度

ゆるキャラグランプリで見事!グランプリ獲得~!!

そして、ふたつ目は、名波監督率いるジュビロ磐田が

J1復帰決定~!!!

J1ステージから、静岡の火が消えることなく磐田が

引き継いでくれました。 Congratulations‼

エスパルスも、来年戻って来て下さい。