11/21(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から気温も上昇、とっても良いお天気に

なってくれています。

なので一気に、いろんな物を片付けてしまおうと

一番最初は、なかなかスッキリとは乾燥してくれ

なかった器材君を外でしっかりと干しています。

11/21(土)-1

次は、OWダイバー宿泊コースで使ったゲスト

ルームのシーツや枕カバーの洗濯と、布団や枕を

天日干ししました。

新しいゲストを迎えても、気持ちよく泊まって

いただけように準備万端にしておかなくちゃね。

トイレとショップ内の掃除をもしましたよ。

11/21(土)-2

窓を開けておくので、すぐに砂が積もるんです。

ただでさえ黒くなって来た雑巾が、さらに真っ黒く

なってしまいました。

そろそろ、新しい物と交換しなくちゃいけないね。

畳と何とかは新しい方が良いらしい・・・。(^^ゞ 爆