11/19(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は木曜日で定休日ですが、朝いちで12L君

たちが海に出かけていきました。

11/19(木)-3

雨だったので、器材干しは地下駐車場にしました。

ただ、風がまったく無いので、たぶん乾かないな。

11/19(木)-1

でも、水分を飛ばすだけでも乾燥するのが楽に

なるので、それでも十分かな。

11/19(木)-2

明日も午前中あたりまで、雨らしいですね~。笑

雨をしのげる場所があるのは、本当にありがたい。

11/19(木)-4

定休日だから、早めに風呂に入って、ビールを

開けて、一杯始めましょうかね。

もちろん、つまみは昨日、貝殻亭の慎ちゃんから

いただいた鹿ベーコンですよ。

エナ・スカリ~!! サンテ~!!!