11/07(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も朝から、出張で大活躍してくれたMY器材を

片付けすることから始めました。

命を預ける大切な器材なので、丁寧にメンテナンス

とチェックをしておきましたよ。

11/07(土)-1

次は、たまった洗濯物を洗って干しておきます。

トイレとSHOPの掃除も忘れずに・・・。

自慢のトイレが、だんだんと八重山化しています。笑

何と言っても、自慢したいのはあれ!です。あれ!!

ぜひ、見に来てください。

11/07(土)-2

今の希望は、壁にかかっているFIJIのマスクを

ミルク(弥勒)さまの、お面に変えたいなあ~。

石垣市公設市場の2階に売っていたから買ってくれば

良かったなあ・・・。

11/07(土)-3

今回の出張で、出張先の会社さんが倉庫として使って

いた元事務所跡を片付けるとかで、生物観察用として

使っていた水槽をいただいてきました。

うちの海ちゃんが入っている40cmの水槽は、餌が

気に入らないと、海ちゃんが暴れるのでつなぎ目から

11/07(土)-4

水漏れがするようになっちゃていたので、買い替えを

考えていたので、本当に助かりました。

今の水槽と同じ、40cm水槽の他に、30cm水槽を

2つ、60cm水槽を1つもらって来ました。

それ以外にも、直径1m、深さ60cmくらいの透明な

天たるも2~3個欲しかったな・・・。笑

11/07(土)-5

車に乗せるスペースが無くて、泣く泣く諦めました。

サーモスタットやポンプもあったんだけど、どれもが

大型なので、電気代がすごそうだし。

欲張らないで、我慢することにします。

ついでにいただいて来た、魚もいただき~ます!!笑