11/10(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日からH野ご夫妻の、宿泊OWダイバーコースの

前半が始まりました。

元水泳部のご夫妻は8月には、初島で体験ダイブを

経験されていて、とっても好印象のご夫妻です。

11/10(火)-1

奥さまが明るくて元気なのが、本当に幸せそうな

雰囲気が出ています。

今日は火曜日なので、いつものプールをお借りする

お店がお休みのために、学科講習をしました。

マニュアルやDVDを1ヶ月ほど前に、お送りしてある

ので事前学習は、ばっちりみたいでしたよ。

11/10(火)-2

色んな理由をつけられ、事前学習をおろそかにして

来られて苦労しているお客さまがいらっしゃるので

本当に心配の種は尽きませんね。笑

宿題にしてあった、知識の復習を採点してから、疑問

な点や、ご不明な点を説明してから、いつものQUIZを

解いていただきました。

11/10(火)-3

結果は、とっても優秀でしたね。

そのまま、最終学科テストになる FINAL EXAM を

やっても良かったんですが、念には念を入れて講習を

やっておきました。

今季からマニュアルが全面的に刷新されたので、質問

に答えるのが遅くなっちゃけれど、何とかお昼休憩の

1時間を入れても、午後3時過ぎには無事終了です。

さて、いよいよ FINAL EXAM 開始だ~!!!

で、その結果は・・・???

11/10(火)-4

残念だけど満点は無理でしたが、ほぼ満点の成績です。

なので、あっという間に学科講習とテストが終了~!

まだ4時前なので、明日のプール講習用にスクーバ

ユニットの取り扱いの勉強もしちゃいました。

なので、明日のスタートもさらに1時間遅くしました。

今晩は、ゆっくりおやすみください。

お楽しみに・・・。(^^ゞ 笑