10/28(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今朝も4時45分に起き出して、昨日買っておいた

おにぎりとインスタント味噌汁で、簡単な朝食。

今日もお昼くらいから風が強くなってくるそうなので

早めに出航するそうです。

10/28(水)-2

パラ1を運転して、マリンサービスさんがある近くの

港に無事到着しました。

相乗りになった仲間と一緒に器材を積み込んだら、即

出航です。

10/28(水)-1

まだまだ水温も高くて、波もまだ静か、快適なダイブ

が出来ましたよ。

透明度は、7~8m前後ってところかですかね??

今日は最終日なので、昨日よりもさらに早く終了~!

10/28(水)-3

昨日の魚屋さんに行こうとしたら、漁港の直売所で

こんな素敵なものを発見~!!

船長さま、教えてくれてありがとうございます。

10/28(水)-4

サクラエビは、冷凍でしたけど・・・。(^^ゞ 爆

さっそく、家に帰ってから美味しくいただきましたよ。

う~ん、まい~う~!!!

10/28(水)-5

くわっち~さびたん!!

楽しかったです~。笑