10/10(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は10月10日で、昔の体育の日にあたります。

なので、今日から巷は花の3連休に入っています。

連休の初日の今日は、LINちゃんのO/Wダイバー

コースの海洋実習1日目を大瀬崎でして来ました。

10/10(土)-1

LINちゃんは、国籍がTAIWANESEなのです。

滞在3年で(日本に留学経験もあり)会話はもちろん

読み書きまで、ぜんぜん問題なくできるんですよ。

10/10(土)-2

JR沼津駅でLINちゃんをピックアップしてから

車の中で、ゆっくりと丁寧に、かつ細かく、説明を

しましたよ。

10/10(土)-3

だって細かなところは、なかなか分からないことが

ありますからね。

日本人同士でも、意思の疎通を欠くと、トラブルが

起きたりします。

10/10(土)-4

社会人だったら、「ホウ・レン・ソウ」は常識です。

安全第一で、楽しくやりました。

しかし、ここ最近は朝晩が冷え込むようになって来た

ので、水面がと~っても冷たかったです。

10/10(土)-5

2mくらい潜ると温かいから、上がって来たくない!

って2人で話していました。

10/10(土)-6

ゴロタの上から下の方が見えなくて、怖がっていた

LINちゃんも、無事に9mまで潜れてご本人も私も

一安心でした。

10/10(土)-7

実はLINちゃん、ゴロタの下には行きたくない!と

まさかの、指導拒否!!したんです。 \(^o^)/ 爆

10/10(土)-8

マスククリアやオクトパス浮上なんかも、とっても

上手に出来ていましたよ。

明日は、緊スイとツアーがメインになりますね。

10/10(土)-9

初日だったから、とっても緊張していたけど、よく

頑張りましたね。

明日も楽しくやりましょう!!

ピックアップは同じ時間です。

お疲れさまでした~。