08/28(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も朝からべた凪で、スムーズにダイビングをする

ことができました。

ただ、海の干満に合わせて4サイクルするので休憩の

時間が長いですが、拘束時間も長いです。

08/28(金)-1

朝4時起きでボートを出していただき、夕方6時の帰港

まで、ず~っとボートの上に居ます。

ボートの上では、何もすることが無いのでけっこう退屈。

08/28(金)-2

どうやって、時間をつぶしていようかな??

今日は4セットのダイビング(4ダイブ)の予定です。

飲みも夕食も、風呂も、すべて遅くなるなあ。

08/28(金)-3

明日は、そんなに早くないらしいから、まあ良いかな?

部屋も6畳間に4人から、今日からは2人だけだし!笑

相部屋の人も良い人だから、快適に過ごせるかな~?爆

ただいま泊まっている宿にはネット環境がありません。

08/28(金)-4

大変申し訳ありませんが、皆様から、いただきました

メールの確認と、お返事をすることが出来ません。

9/1まで、お待ち頂くか直接、お電話をお願い致します。

ごめんなさい。m(_ _)m