06/13(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は昨日、オーバーホールをしている最中に

I田君が邪魔に入り、馬鹿話のし過ぎで忘れて

いた、KAILALUAのクリスからのお願いを

するつもりでしたが、案の定またまたお邪魔が

入って、まずは昨日エアリークチェックのレギュ

レターのチェックを朝からすませました。

06/13(土)-1

異常無かったので、朝食をとってSHOPの掃除を

すませて、ベランダとゲストルーム前のトマトと

ゴーヤ、万能ネギに水やり。

06/13(土)-2

布団を干して洗濯をしたら、もう開店時間です。汗

携帯に着信があったので見てみると、K林さんが

伊豆大島の荷物とお支払いに来るとの連絡でした。

来れば当然、世間話の始まり!始まり~!

06/13(土)-3

伊豆大島での見せて欲しい物、したいこと、食べ

たい物、お土産に買いたい物、聞いていました。

ぷらっとハウスでバターと烏骨鶏のタマゴ買って

露天風呂に入って、元禄でお刺身買って・・・。

なんと!!K林さん、初伊豆大島なんですって。

06/13(土)-4

あっと言う間に、午後4時です。(^^ゞ 笑

2台目のグリスアップをしてから、昨日と同じく

組み立て、中圧値のチェック、エアリークチェック

のため、明日の朝まで放置・・・。

今日は、ここまでとします。爆