05/28(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は定休日ですが、いつもどおりやり残した

お仕事をしておりました。

俺って、仕事が遅いのかなあ・・・?? (^^ゞ

05/28(木)-1

11時頃、いつもように市っちゃんから飯を食い

に行く、お誘いをいただきました。

05/28(木)-2

場所は丸子の、とろろの丁子屋さんの近くです。

実は、うちから静清バイパスを使えば、たったの

10分ほどで行けちゃうんですよ。

05/28(木)-3

誰でも大好きな、インドカレー!!

ライスとナンと選べますが、迷わずナンをチョイス!!

05/28(木)-4

カレーも、0から300まで辛さのレベルをチョイス

することができるんですよ。

おいらは、日本のカレー辛口レベルの3にしました。

05/28(木)-5

ランチメニューから、Bランチ900円をチョイス。

ランチについてくるプレーンナンは、ナン?枚でも

おかわりが自由なのですよ。

でも、大きすぎて2枚しか食べられなかった。汗

05/28(木)-6

しかも、スープにサラダ、ドリンク付きなのです。

おいらは、マンゴラッシーをオーダーしました。

市っちゃんは、カレーライスです。

カレーにも同じものが付いて来ます。

いや~! 美味かった。

帰りはお願いして、WDさんへの今月のお振込みを

するために、三井住友Bに寄って帰りました。

市っちゃん、ありがとね。

また行きましょう!!