05/26(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

2014年度が終わって、もう2ヶ月あまり・・・。

まだ、決算書類が完全にできていないんだな。

05-26(火)-1

なんとか、売掛帳だけはやっと終わりました。

ただ今、買掛帳を鋭意やっておりまする。

05-26(火)-2

まだ、棚卸表もやらなくてはいけないし。

それなのに・・・。

明日は、海に行って来ま~す!!

05-26(火)-3

SHOPの電話か、携帯にご連絡下さいね。

ストロボリング、欲しいなあ・・・。爆

そうして、ちょっと悲しいお別れが・・・。涙

05-26(火)-4

パラダイスの歴史とともに、一番で頑張って

働いて来てくれた、パラダイス2号車(通称

パラ2)が引退されました。

05-26(火)-5

まだまだバリバリの現役だから、どこかで

走り続けるようですよ。

ただ、走行距離が30万Km近くなり、旧タイプ

なので、ミッションが壊れると修理不可らしい。

05-26(火)-6

車検が近くなり、泣く泣く決断致しました。泣

2年後には次女が大学入学するし、学資保険の

振り込みが終了するので、パラ2が復活する日

もあるかもね。

たぶん、NEWタイプのハイエースだね。笑