05/20(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も5時起きで、美味しい朝ご飯をゆっくり

食べてから、海にむかいます。

05/20(水)-1

今日は朝から、ピーカンの快晴になっています。

きっと暑くなってくるので、熱中症対策で途中

コンビニに寄って、冷えたドリンクを購入!!

05/20(水)-2

氷が入ったクーラーボックスで保管します。

ただ、今日が一番うねりが大きいような予感が。

風はないので、うねりだけなんですけどね。

05/20(水)-3

港を出てみれば確かにちょっぴりうねりは大きく

なって来ていましたが、まだまだ大丈夫!って

言うサイズでしたね。

05/20(水)-4

やっぱり、日ごろの行いが良いせいですかな。笑

無事に2ダイビングを終えて港に戻りました。

05/20(水)-5

今日もアジアンフードをいただいたあと、電車に

乗って静岡に帰ります。

いつか、あこがれの特急列車に乗ってみたいなあ。

05/20(水)-6

宿も1泊数万円する高級リゾートホテルへ・・・。

いやいや、I ❤ TerminalHouse。爆

欲しがりません、勝つまでは・・・。 何に??